chito photo

猫と山とカメラの日々

暴走忍者

ドイツ対ポルトガル

3位決定戦・・・あまり力入らないのでは?

モチベーション下がるよね、普通

ただ、ドイツはホームなので観客がそれを許さない



GKは今大会初出場のカーン、前回のMVP

粋な計らいをするね>クリンスマン監督

心情的にはポルトガルを完封してもらいたかった

ま、スーパーセーブを何度か見せたし

恐らく代表引退のフィーゴも良いところ見せたかっただろうし・・・

良い試合だったのではないかと





息子は水疱瘡確定

全身に水ぶくれが点々と顔を出している

見ているこっちが痒くなってくるよ



意外にも熱を出さずに元気な息子

って、忍者ごっこはやりすぎじゃねぇーの(笑)

9e98a9c5.jpg




俺の水疱瘡は20歳のとき

40度の高熱で5日間入院したっけ・・・

凍らせた缶ジュース股に挟んで金玉労ったけど

それで金玉でかくなったのかなぁ



-------------------------------

シュバインシュタイガー・・・って長いよ。

すべての得点に絡む大活躍

カーン

デコのシュート、ロナウドのFKを止めた反応にビクーリ



フィーゴ

途中出場にして華麗なラストパス

でも、なんか負けが似合う風貌、渋すぎる



ポルトガルの得点・・・

今大会のW杯ってああいったゴールが少なくなった気がする

ミドルレンジからドカーン、若しくはリ・スタートから的な・・・

今日みたいなサイドから切り崩したっていうゴールが好きだなぁ