chito photo

猫と山とカメラの日々

僕の大事にしてた仔猫が

さよならです

FUJIFILM X-E2 / XF35mmF1.4 R

職場の忘年会、気もそぞろながら二次会まで参加

--------------------------------------------------------------
心臓が悪く最近寝てばっかりいたニコですが
本日夕刻天に召されました
8ヶ月と8日という短い生涯でした

今朝のニコは本当に辛そうで
まともに歩くことすらできませんでした

綺麗好きだったニコなのに粗相をして…
触れられるのも嫌がっていました


ニコと過ごした6ヶ月間はかけがえのないものでした。
うちに来てくれて本当に感謝しています。

ニコは我が家の一員となって幸せだったのかなぁ