chito photo

猫と山とカメラの日々

何年ぶり?

来月のコンペに参加
最近人数が少ないって嘆いていたので
ついついOKしてしまった

じゃ、久々に握りますか・・・ゴルフバッグを引っ張り出すと
ありとあらゆる金具が錆だらけ(汗)
おまけにポケットに入れっぱなしのグローブがカビだらけ(笑)
さっそくグローブを新調しにゴルフ5へ
最近のグローブって恰好いいね
ついでにNewingのボールでも・・・
・・・ない?
もう販売してないのかな?
今日のところは諦めて練習場へ

何年前か分からない古いカードを提出すると
もう使えません、と。そりゃそうか、勿体ないことをした

ピッチングから9番7番・・・ドライバーと打ってみる
納得の行く弾道は10球に1球
ドライバーに至っては「ど」スライス
やばいなぁ

あと1か月の間に7割くらい納得のいく弾道が出ればいいんだけど

ってかドライバーってこんなに難しいっけ