chito photo

猫と山とカメラの日々

GEKKO DRIVE

今日も月光号の慣らし運転
半島の東側をぐるり
昨日とはうって変わってほぼドライコンディション

前車と比べてもっさりしてるなぁ、と感じた出足も
S-MODEにすれば余り違和感を感じない
ま、アクセルをもっと踏めばいいんだけどね

長い長いと言われているノーズも気にならないし車幅もOK
ただ全長が前車と全然違うので違和感アリアリ
ま、これは次第に慣れるんだろうけど

ECOメーターみたいなのがあり、リッターあたりの距離も表示される
これが気になってしょうがない
もっと燃費伸ばすぞ、という気持ちにさせられる(笑)

しばらくは楽しく運転できそうだ