chito photo

猫と山とカメラの日々

仕事帰りに

隣の席で働いているHさんに誘われるがままに

パチンコ屋へ・・・スロの状況は最悪



北斗並んで空いてますよ?

というわけでCR北斗の拳を打つことに



さくっと当たって出玉を増やしていくHさん

こんなの当たるのかよ?てなオレ



あ、熱いですよそのリーチ♪

なんて言われても全然熱くなれないオレ

ボタンをプッシュするタイミングまで教えてくれるが

オカルト過ぎて半笑いで応じるオレ



1/400は当たる気しないよなぁ



1時間ほど付き合ってギブ

その間ひたすら当たり続けているHさんを尻目に帰宅





シンガポールGP

初の夜間開催となったが正直つまらないコース

抜けないんだもん

あからさまに遅いペースのトゥルーリの後ろに付いたら

何周も抜けないんだもん・・・



で、最近はお決まりとなったフェラーリのピットミス

ロリポップに戻したらいいのに

結局ハミルトンにポイント差を付けられたマッサ

普通に走っていればハミルトンと同ポイントで富士に来れたのに・・・



あとセーフティカーのルールってなんとかならないん?