chito photo

猫と山とカメラの日々

びっくり

イトスケの自転車

補助輪を外したために・・・

なんてったっけ、立てかけるヤツ

全然思い出せないけど、それを買いに行く



それを付けてゴキゲンのイトスケ

練習するという・・・

裏の空き地の坂を利用して猛特訓ぢゃ



なぜか5回目くらいで乗れたイトスケ

おれ、びっくり

94239290.jpg


カミさんを呼んで報告

びっくりしてた(笑)



イトスケは褒めて伸びるタイプだと悟った

怒ってもやる気出さないんだな、コイツ

辛抱強く褒めて、持ち上げて・・・面倒くさいが一番の近道



あとは、カーブの曲がり方とブレーキを教えなくては

猛スピードでハンドル切ってハイサイドみたくなって

身体だけ前に吹っ飛んでた(笑)