chito photo

猫と山とカメラの日々

やっちゃった(大汗

さすがに3日間引きこもりはないなと

家族で近所へ買い物に出かける>ほぼ復調



で、帰りに車内でオナラしたのね

したら、イトスケと嫁がクサイクサイーッって

もうね、オレのテンション上がりまくりですよ



で、もう一発行くかコラーッ!!

ってな感じで下腹部に力込めたら



あれですよ



パンツびちょびちょですよ



意外と下痢だったりして・・・



「ごめん、ウンチ漏らしちゃった」



嫁もイトスケもどん引きですよ

幸いだったのは家が目の前だった事くらい



あー、ウンチ漏らしたの何年ぶりかな

前漏らしたときは熱でうなされて

オナラとウンチの区別もつかないくらいだったけど

今回はいたって普通の状態だったからなぁ?



家に入ってパンツ洗って

シャワー浴びて

イトスケに「幼稚園では口外しないように」って釘さして

ハァ?・・



ま、本人は「やってやった感」が強いのが意外です