chito photo

猫と山とカメラの日々

コソ泥

息子の幼稚園で使うらしく

ガチャガチャの丸いケースが大量に必要らしい

仕方なくアリオに出発・・・



黙ってもらっていくのは人としてどうかと・・・

ってか、ガチャガチャの場所知らねぇし



嫁が店員に説明して了解を得た様子

店員は丁寧に紙袋を用意してくれた(感謝)



大量のガチャガチャの脇に設置されているゴミ箱(5個)を

次々と漁るバカ家族(笑)

結構他の客に白い目で見られてるぞ(汗)

マコトがスロ屋でゴミ箱からチョコを漁った話を思い出した・・・



ま、結果大漁だったので嫁は満足していたが

メンツでもあるのかなぁ?



豆知識

ガチャガチャのケースってリサイクルしないらしい