chito photo

猫と山とカメラの日々

いざ病院へ

朝、相変わらず痛い・・・

めぼしい病院もないので某大学病院へ

目指すは神経内科>キングに倣って



紹介状もない新規患者のため、じっと待つ

待つこと3時間(萎)

血液の採取と尿の採取

そして研修医の問診(萎)



さらに待つこと1時間

教授のお出まし

音叉をくるぶしに当てたり

ギザギザの回転体のついた棒で

体中を転がされたり

脚気の検査を各関節行ったりして



うーん最近多いんだよね・・・



オレで4人目らしい

原因は不明で1?2ヶ月で治癒するらしい



とりあえず現在飲んでいる風邪薬を全部止め

次の診察の際提出しなさいとのこと

ウイルスの線もあるらしいが、マジでわからん・・・らしい



甲状腺とかホルモンとかの心配はないから安心して



安心した



血液中の酵素が多く、筋肉を破壊している原因

筋肉痛と、筋力低下を誘発しているようだ

握力は左右とも20?そこそこ

しばらくはゲームくらいしかできません(笑)



追記

キングに心配の電話を頂戴する>多謝