chito photo

猫と山とカメラの日々

熱は下がった・・・でも行きたくない

だって、だまってても汗吹き出すんだもん

デブじゃないのに(汗)

変な新陳代謝にかこつけて休暇



なんで泣いたかって、全英オープン

谷原が崩れそうで崩れなかった

これは今までの日本人には余りみられなかった光景

元気を与えられたし、楽しませてもらった

で、タイガーの18番ホールガッツポーズからの号泣

あれだけ父親アール氏とのエピソードを聞かされたら

オレも泣くっちゅーの・・・



「グリップを握るたびに幼少の頃父親に教えてもらったことを思い出す」

じゃ、ほぼ毎日思い出されるのか



オレが死んだらほぼ毎日思い出してくれるのか?息子よ

何か思い出すことを教えなきゃイカンな

「竿を振るたびに・・・(笑)」