chito photo

猫と山とカメラの日々

whatever

師走です

師匠も走るほどに忙しい季節です

オラのスロ師匠であるキングとつーさんも忙しいのかな・・・





昨日、ひょんなことからオアシスのレアな音源を手に入れる



ノエルが唱うLyla ちょっと変な感じ、リアムのほうがいい(笑)



MTV unplugd でのwhatever これはイイ

アコギとブルースハープがメインのwhateverは泣けます

さらにアコギだけのwhatever、これもイイ



さらにさらにアコギだけのwonderwall

ノエルが唱うんだが、最初の1フレーズだけ唱って

あとはオーディエンスの大合唱になるんだが、これにも痺れた・・・



ほかにもたくさんあるんだが、ipodで聴くには十分の音質

オアシス好きには堪らないと思う>キング





じゃ、ダウンロードはこちらから

ttp://hirosupernova.cool.ne.jp/