chito photo

猫と山とカメラの日々

うんち

職場の便所で用を足していたら猛烈に屁がしたくなった

誰もいないのを良いことに放屁を敢行



ブビッ

ブビッ



ムニッ?



ん?



うんこだなこれは…



あわてて肛門を絞めてみる



あ゛!!

うんこちぎれちゃったかな?



あわてて大きいほうのトイレに駆け込みパンツを下ろす





あれ?確かにうんこ出たはずだよな?

うんこ落ちてこないな?

パンツを調べるも形跡なし…

試しに尻を拭いてみると、それと分かる色が付着している。





うんこでたはずだよなぁ





ふと足元を見るとウサギのうんこ的な丸い物体発見(汗)

あわててズボン下ろしたときにこぼしたのかな?

ひょっとしてズボンとかに付着してねぇよな…

ズボンを脱いでくまなく調査

大丈夫だったみたい。



以前パジャマの表側にうんちを付けていたこともあるオレだけに

ちょっとしたパニックになってしまった(笑)

このパニックが理解できるかい?



うんちと屁の区別が付かなくなったのは問題だ

下痢でもないのに…