chito photo

猫と山とカメラの日々

ピクニック

午前中キングよりメール。

「大通りでランチどう?」

断る理由もないので承諾。



正午。

生田の車で迎えに来てる。

大通りへ。

なかなか混んでるモンなんですね。

ベンチを確保し、3人並んで弁当を広げる。

あぁ、のどかですね。



ここで、ショッキングな事件が!

キングの背中にカラスの糞落下(笑)

すごい確率だな。GOD引けるぞ。

ウンがつく…。



いや、キングには悪いがオレじゃなくてよかった。

ワイシャツは脱げないしね…。





オリンピック野球。

中畑だめだな。1アウト3塁ならスクイズだろ。ナンにもしない監督はいらんのだよ。

長嶋ジャパンじゃなくて実質中畑ジャパンなんだから。遠慮しないで采配してほしかった。

オリンピックはアマチュア競技の祭典だから「参加することに意義がある」なんだが…

今回の日本代表は全員プロで固めたんだし。「プロは結果がすべて」だろうが。





明日から函館出張。