chito photo

猫と山とカメラの日々

猛暑

昨日にも増して暑い。

息子もだらけているので、カワッピーで有名な豊平川へ。

子供の遊べる水場へと向かう。

息子の喜ぶ顔が目に浮かぶ。





ダメだ、水が恐いみたいだ。

昨日の海といい、息子には踏んだり蹴ったりの休日のようだ。

オレは足をつけて涼んだし、気持ちよかったけどな。



夕暮れ時、プレへ。

もうね、北斗厳禁です。

ジャグしか打たない強い気持ちで店内を散策。

あ。

これは…ありかな?

てなゴーゴージャグラーV(以下GJV)

3Pでペカ。

1時間ほどモミモミしていると、明らかにオレの台より優秀な隣のGJVが空いたので移動。

5?6?Pでペカ(笑)

下皿満杯になったところで後ろを振り返ると…驚きのゴージャグが放置。



5200PでB24、R16(涎)

ライター等が置いていないのですかさず移動。

大きくハマることなく、順調に出玉を増やして終了。

1900枚お持ち帰り。



これでいいんだ。