chito photo

猫と山とカメラの日々

エアロスミス来札!

あぁ、この日が来てしまった。

とりあえずキングと弟君と合流。

遅れること数十分三笠の神童到着。

さぁ、野郎ども!札幌ドームへ出陣ぢゃ!



札幌ドーム初めてです(恥)

いやぁ、広いし人多いし…田舎モノ丸出しですわ。

バンダナをゲットしいよいよアリーナ席へ。

残念なことに客の入りは7割程度か…

関係者じゃないけどエアロスミスに申し訳ない気持ちで一杯になる。

こんな片田舎へようこそ…といった感じだ。

18時開演。しかしそこは大物ロックスター。当然のように30分以上待たされる。

なんともいえない興奮が沸き上がる。

興奮のピークはもちろんメンバーが登場した瞬間だ!





そして夢のような2時間弱が過ぎていった。



その後生田を誘って5人で焼き鳥屋へ。

驚くことに客の9割はエアロスミス帰り。

みんな焼き鳥好きなんだな…。



で、しょっぱいスナックにて終了。



ライブの詳細はいずれblogにて…。