chito photo

猫と山とカメラの日々

発熱3日目

なかなか息子の熱が引かない(汗)

今日も最高40.2℃

さすがにぐったりしている。

大人ならクルクルパーになりそうだな。



今日はかかりつけの病院行って診察を受ける。

あと2,3日は発熱が続くらしい。



解熱剤(座薬)を打ちこむと急激に熱が下がり息子のテンションも上がる。

あまり暴れるとまた熱が出るぞ、と思いつつも元気な息子にホッとする。

まぁ、すぐにぐったりするんだけど。



夕べはPRIDE、F1、全米オープン

オレにいつ眠れと(笑)

琢磨と丸ちゃんに拍手。



夜になってキングとマコトが会いに来てくれた。

肉と醤油を頂戴する。

早速肉をいただくが、これが激旨。

やわらかくてジューシー。久しぶりに旨い肉をいただいた。感謝。