chito photo

猫と山とカメラの日々

ピキーン

最近乱れ打ちが多いことに気がつく。

ショボい台を選択している証拠。

いや、あきらめが悪い証拠だろう。



朝一近所の店へ。

とりあえずイベント台のマッハへ。

これってどうすればGTになるんですか?

連もせずに飽きてヤメ。



吉宗の1000ハマリへ…

1650まで連れて行かれBRB

1P連しません。

端から見てると簡単に1P連しているように見えますが。

実際やると難しい。



マッハに戻る。

GTには入らないがBBRRRBR。

レギュラーがすべて100P超えという展開の悪さ。コイン増えねぇ?。



持ちコインで星君へ。

即ナイター突入。

ナイター中にリプ3連…で特訓。

ビッグ後3Pでまた特訓。

3連かぁ♪久しぶりだな?

と思っているが一向に特訓に入らない。

単発を2回引いたようだ。

そういえば、3度目のビッグ終了時に

ピキーン

初めて聞きました(嬉)

きっちり16P後にボーナスでした♪



今日も危ない橋を渡っています。

気をつけよう。多分吉宗と北斗が危険!

知らない台を打つのはもっと危険(笑)