chito photo

猫と山とカメラの日々

2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤァヤァヤァ(虎之助がやってきた)

ビデオカメラを借りたい 虎之助からの申し出に快諾。 おそらくやらしい映像を納めるんだろう。 夜、虎之助がやってきた。 息子と共に出迎える。 泣くかと思った息子だが、すこぶる機嫌が良い。 虎之助の顔をのぞき込んではニヤー。 帰るときにはバイバイとま…

ほぼ復活

咳もほとんどなくなり 鼻水も止まり 熱も下がりました。 明日から仕事します(死)

クサイ

咳と鼻水もだいぶ収まりました。 ただ、臭いんです。 分かる人には分かると思いますが。 鼻呼吸をすると風邪の匂いがつーんと… イヤな匂いです。 おかげで味も分かりません。 完全復活まではまだ遠いのか。

やっぱりだめだ

朝になっても熱下がらず… またしても休む。 2月に入ってから全然仕事してないな。 まぁいいか。

ゲホゲホ

昨日の夜は咳に悩まされて余り眠れず… なんだかカラダも痛いし。 というわけで病院に行って咳止め注射を打ってから出勤。 が… あまり、仕事に力が入らない。 なんかだるいんだよね。 ダッシュで帰って熱を測ると38.5℃ またかよ…

打ってみますか

なんだか寒波が凄いことに… 猛烈に寒いよ?。 タクシーで帰ることに。 タクシーを拾う前にクノの様子でも。 誰もいない(汗) ビカビカの009をさわりたかったが 0からじゃ無理無理。 そこでタイムサービスとの放送。 コイン1枚で不二家のお菓子がもらえ…

雪やこんこ

また朝から降るもんなぁ。 もう2月も終わりですって… 雪解けが待ち遠しいでつ。

あれだけ休んだから

また休むってなるとひんしゅく者だよな… 朝起きたら体調悪し(死) 腰が痛く、咳が出る。 ちょっと熱っぽいし。 先週2日しか出勤してなかったから 休む訳にもいかんなぁ… オレは意外と真面目なんだなと再確認。

思い出した!

ジャンクスポーツを見ていてふと思った。 関口会長。 誰かに似てるなぁ。 あ゛ マコトだ。 発想がマコト的だ(笑) マコトも億万長者になれる可能性を秘めているのか… ポテンシャル的には問題なしだが。

死ぬ夢を見た。 縁起が良いのかな? 自分が死ぬ夢は縁起が良いんじゃなかったっけ? 夢では ただただ、死にたくないって思ってた。 息子が大きくなるまでは死ねないな、悲しすぎる。

こんなはずでは…

夕べ38℃超えた… インフルエンザだな。 朝も38℃を遙かにこえる。 今日もお休みの方向で。 午後、永らく続く頭痛に嫌気がさして ナロンエースを多めに服用。 あら不思議…すっかりよくなっちゃった♪ が、油断大敵熱はどうだ? 36.5℃ 治っちゃった(恥)

休んでしもうた

忙しいっていうじゃない… でも 休みますから! 起きたと同時に激しい頭痛… 偏頭痛と思いタカをくくっていたが 悪寒がするので病院へ インフルエンザの初期症状に酷似してます なにやら熱が上がるとほぼ確定らしい。

むききー

降ってわいた仕事をこなす 期限は今日中(汗) さすがオレ。できませんでした… いや、無理ですってこんなん。

そういうのはイヤなんだって(叫)

出張から帰ってきての初出勤。 驚くのはメールの量…読むだけで午前中終わっちゃうよ(汗) で、案の定イヤなことを依頼されそうだ。 うすうす気づいてたんだけど、やっぱり?てな感じ。 だから、そういうのはホント勘弁してくれ?! 周りは人ごとだし…(ある…

実は

今日も休みなんです(テヘッ) が、しかし! 相変わらず体調に問題有りなので 家で大人しくしていることにzzz しばらくぶりにドラクエをば。 裏に挑戦中。

そういえば

今月まだスロ屋に行ってない(驚) 色々と忙しかったからなぁ… 負けない方法は行かないことだ。 そんなことをよく聞かされたが確かに負けないわな。 けど増えることもないんだよなぁ、増えるんだったら行かないけど。 増やすためにスロ屋に行く人種の方々に…

せっかく

休みだっていうのに体調が悪い… つまらないながらもテレビを見て過ごす。

ダルビッシュ

せっかくの連休だが体調を崩してしまったようだ。 東京13℃ 札幌?6℃ この差にやられたのか…

あたたか

東京は暖かいねぇ。 午前中で全日程を終える。 千歳から車で札幌へ。 高速通行止め(汗)&酷い渋滞で2時間以上かかってしまう。 東京→千歳 1時間半 千歳→札幌 2時間 うーん…

金正日がんばれ

一日座学。非常に疲れる。 夜、することもないのでサッカーをば。 力道山の試合か?てな具合に テレビの前は黒山の人だかり。 まぁ1台しかないテレビだから仕方がない。 観戦途中、一番前に座っている奴に殺意を覚える。 信じられないことに日本代表のでか…

寒っ

6時半出発… 車で千歳空港まで。 10時羽田着 飛行機は苦手だ。 午後から研修をば。 夜飲み会。 時代が時代であれば 官僚とかキャリアとか言われる方々に囲まれ恐縮。 もてなしてくれて申し訳ない、とばかりに 飲めない酒を無理矢理飲む。感謝の気持ちだ。 …

明日から

東京出張。 荷造りしマウス。

目覚め

息子の起床は午前8時前 週末だろうがなんだろうが関係ない。 今日も朝から叩き起こされた(眠) 何故かカミさんを起こさないでオレを起こす。 起こし方にも変化が現れた 最初の頃は顔をビシビシ叩いて起こされた。 しばらくすると眼鏡を無理矢理かけさせら…

遅ればせながら

巷ではロックフェスティバル。 が、お留守番。 『アルマゲドン』を見る チケットを持っていながら見逃した頃を思い出す… ちょっかい出そうとした娘と行こうと思ってたんだよな。 当時はスゴイ話題の映画だったので どれだけ泣かせてくれるのかと思ったが… 泣…

・・・

・・・・・・ 何もないね。

節分

息子と豆まき♪ワッショイ 豆まかずに食べることに専念する息子。 そんなに旨いか?マメ… あんまり食い過ぎると鼻血出ますよ。

それはちょっと…

本社からお偉いさんがきた。 何故かオレが付き添いで札幌市内をウロウロ… 昼どき、ラーメンが食いたいとのたまう。 駅周辺に旨いラーメン屋は…ない。 仕方なくEstaのラーメン共和国へ。 吐きそうなほどの行列。 並びます?とはオレ 時間ないね…残念そう…

何も変わったことはない

朝仕事へ向かい、帰ってくる。 特に変わったこともなく日々は過ぎていく。 あ。 2月になったんだっけ。 ツキが変わることを激しくキボンヌ!!