chito photo

猫と山とカメラの日々

2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

中年

ますます身体が痛い。 こんな調子で今週過ごすのか? ゴルフの練習の3日後。痛みはピークに。 絶対肋骨折れてるって。

疲れが取れない

アバラ3本もってかれた。 そんな痛みです。 笑えない、くしゃみできない。起きあがれない。

コンペティション

あ゛。雨なのにゴルフ? まじっすか…。 と、いいつつも前日に鬼のように練習したワタクシ。 ソケット連発だったけど…。 まぁ降るわ降るわパンツまでびしょびしょですわ。 ボギー ボギー パー ボギー じゅういち(死) 前半4ホールまでは天才?と思っていたが…

ぱんちょう

昨日食うつもりだった豚丼。 結局食えなかったので、昼休みにダッシュで食いに行く。 目指すは「ぱんちょう」 豚丼の聖地…なんて勝手に書いてしまった。 おう、とりあえず梅よこせ。 あえて言わせてもらうが松竹梅の梅は最低ランク。 しかーし、ぱんちょうの…

JR

久々にJRに乗りました。 帯広行きの約3時間。 旅っていいなぁ、これが仕事じゃなかったらなぁ。 そんなことを思っている訳もなく、熱っぽいので爆睡。 帯広駅から降りた途端に携帯が鳴り響く。 誰だ?恐る恐る出ると、昔の上司(死) メシでも食いに行く…

明日から

帯広出張。 そんなことより体調が悪い…。 最近風邪をひかないなぁ なんて思ってたから風邪の神様がいぢわるしたのか? それとも風邪をひいたから最近風邪をひかないなぁと思ったのか? たぶん後者が正解。

ワールドダウンタウン

昼休みにWDTの書き起こしサイト見て笑ってしまう。 変なヤツだと思われただろう。 いや、書き起こしでも笑えるんだな、これが。

まだかよ…

今週も忙しいみたいよ。 もうね、諦めた。 なんてね。

家で

ごろごろ… 来週コンペあるから練習行かないとな? と思っても絶対行かない(笑)

虎之助

キングと共に虎之助のお宅訪問。 虎之助の家はオートロック。 で、ロックは開けるが肝心の家の鍵は絶対開けていない。 今まで数十回以上訪問しているが、一度も家の鍵が開いていたことはない。 「あれだよね、虎之助って家の鍵あけないよね」 「ん?…」 今日…

驚きの段ボール

さて、売値より高い段ボール。 業者にお願いして安くしてもらうんだが… 昔は普通に高い値段で買っていたらしい。

段ボールの値段

段ボールっていくらするの? じゃあ、計算しましょう。 よくある段ボールは外側&内側の紙。 そして中しん。 それらの値段を調べてっと… えーと、紙の加工品にはつきもののロス率ってのを調べて… ふんふん、展開したときの形によっても値段が変わるのか… お…

すいすい水曜日

死んだようなもんだな。

鉄拳

山佐渾身の一撃なるか。 「鉄拳」 HPを見る限り…面白そう。 チャンス目から発動する「鉄拳チャンス」 マッハのGTみたいだな…。 山佐おなじみの激辛スペックかもしれないけど…。 早く実機を見てみたい。 液晶がむちゃくちゃキレイなんだろうな。

おらおら

日記更新してねぇ?(笑) 昔のことは覚えてねぇぞ! 薄給が振り込まれた。 いわゆる「サービス」で残業してますから たいした額ではない。

いよいよ

仕事も盛り上がってきた。 多分今週から来週がピークだろう… はぁはぁ… 全力で仕事をすると疲れるナリ。 最近妙にバイクに乗りたい。 ストレス解消したいのかな?

めでたい

朝起きて携帯を見るとメールが一通 キングからだ。 「万枚でた」 おめでとう、キング。 そういえば、一度も万枚を出したことがない。大花火、キンパル、北斗で八千枚はあるが…。 九千枚すら拝めていない。 いつの日か万枚を…。

ドラクエ

起きてからひたすらドラクエのレベルあげ。 スライムLv8とひたすら闘う。 35まであがった。疲れた…。

散髪

今日床屋に行って来た。 客と床屋の間の会話。 客「坊主にしてくれ」 床屋「どのくらいにしましょう」 客「5分刈りって何センチ?」 床屋「9ミリくらいでしょうか」 客「もっと短くできないの」 床屋「3厘とか5厘ですか?」 客「3厘はどのくらい?」 床…

生まれたて

ぷるぷる… 息子が自力で立ち上がろうとしている。 剛掌波を喰らったあとのケンシロウのように(笑) 息子には申し訳ないが、ついつい笑ってしまう。 残念ながらなかなか立ち上がらないんですが。 頑張れ頑張れ。

シャワータイム

昨日からシャワーに変更。 もう、夏も近いってーことで。 しかし、困ったことが発生… 息子が異常にシャワーを怖がるのだ。 風呂場で喉から血が出るほど号泣してしまった。 何が怖いのかオレにはさっぱりだが、2日続けての号泣だから何かあるに違いない。 こ…

ハマァ?タ

キングおすすめのテレビ番組 「ワールドダウンタウン」を視聴。 これは面白い。 オーソドックスな感想ですが。 司会はビビる大木なのか?声が似ている。 もしも彼ならば「神」最高だ。 エクエクエクエク…エークセレェーント! もうね、これだけでお腹一杯(…

将来

50歳を過ぎた上司が退職後何をしたらいいか悩んでいた(笑) 「僕ぁ田舎にでも引っ込んで釣り三昧」 「小さい畑でも作って細々暮らしますわ」 「田舎は土地安いっすからね♪」 などと話をしていたら… 「ちゃんと将来のこと考えてるんだな」 いやいや、適当…

月曜日…

昨日仕事だったため、月曜日という気がしない。 朝一キングよりメール受信 「眠たい…帰りたい」 11連休もしたから当然。 夕方5時前キングより 「帰って寝ます」 ワシぁこれから本格的に仕事だっちゅーの。 新入社員じゃなくても5月病になりそうです。

長いって!

朝から普通に仕事に出かける。 昼過ぎまでには終わるかなー。 なんて酷く思い違いをしていた。 終了時間は午後8時過ぎ。 平日と大した変わらないじゃないの! これが明日から5日間続くと思うと… 吐きそうになった。っていうか吐いた。 最近愚痴日記になっ…

とりあえず身体を

休める。 まったくもって気分が乗らない! 家族で買い物。 あっ今日はキングの生誕祭だ。 おめでとうのメールを送らなきゃ。 帰ってドラクエ。レベル24。 混乱させる魔物にやられる…

全然

普通の状態には戻れない。 ただただ眠い。 仕事は次から次へと舞い込む。 あーっ休みたい。 いつもなら金曜日の午後なんかウキウキなのに 日曜日が仕事のためにウツウツだ。 えっ?ていうことは来週は6日連続で仕事かよ!

こんな日に

天気がいいのは許せない。 連休明けの寝ぼけた目には眩しすぎる。 連休あけたら仕事無くなってないかな♪ 思ってはみたが、山のような仕事。 ここで悲しいお知らせ。 日曜日も仕事(驚) 普通に残業して終了。

はーっ

GWも終わろうとしている。 こんなに何もないGWは初めてじゃないか? 年をとるとはこういう事なのか? 遊びたい年頃のオレには堪らなく辛い。 ゴロゴロ、ドラクエ、ゴロゴロ。

死亡遊技

朝一ロックオ?ン♪ 並びがすごい。 北斗でも(涎)と思っていたが空き台はなし。 ここは毎回2台以上6投入の星君へ。 3回ナイター点灯させるも音沙汰なし。 しかも隣のオッサン1Kで特訓3連… こりゃ違うワイ。 マッハへ。 投資投資投資投資闘志闘志闘士闘…