chito photo

猫と山とカメラの日々

旅打ち気分

出張先は空知方面

さっさと用事(仕事)を済ませてスロ屋



1軒目

客が少ないものの、ジャグラーが人気

年配の方ばかりで設定は甘めと見た

千円で3ペカリ、速攻で流して次の店へ



2軒目

死んでるな、最初の店に戻ろう



最初の店

初当たりの良い北斗へ着席

投資がかさむも10連♪

高確でないことを確認して流す・・・良い店だ



別の町へ移動



3軒目

ジャグラー祭開催中

「これ打ちたいな?」と思わせるゴージャグ2台

札幌ではこういう状況になることが、まず無い・・・

当然レギュラーの確率が良い方に着席



総P3822 B17 R12 雰囲気満点でしょ

浅い投資でBBBと調子よく下皿満杯

その後中ハマリRを3回喰らった後、全ノマレで止め

時間がたっぷりあれば打ち続けたいのだが・・・

もう一台は1カチになっていた(汗)



店内を徘徊中、808ヤメの銭形発見!

久々にこういう状況を味わった・・・素直に嬉しい

997でR後BRRBBBと繋がり嬉しい勝利

最初のRは明らかにゼニガタイムからの放出かと思われる

3ゲーム短縮されても嬉しくないような・・・



にしても、甘い地域じゃないかと思う

今日は平日の稼働だが、土日がどうなのか知りたい





宿泊先で温泉に浸かり楽しい旅打ちを終える(笑)