chito photo

猫と山とカメラの日々

GR SNAPS

R0008145

RICOH GR Ⅲ

 

GR Ⅲで撮影した写真が溜まってきたので久々に一気出し。季節感も何もあったもんじゃありませんがよろしければご覧ください。あと20枚です。

 

R0007502

 

R0006899

 

R0004973

 

R0004746

 

R0007627

 

R0007931

 

R0005128

 

R0007000

 

R0005035

 

R0005332

 

R0005066

 

R0000286

 

R0007722

 

R0007964

 

R0008031

 

R0008004

 

R0008053

 

R0008032

 

R0008230

 

R0008260

 

相変わらずレタッチが安定していないのはご愛嬌ということで。

こうして並べてみると真夏に撮っている写真が少ないようだ。秋から春にかけての通勤途中に撮っている写真が多いのでテレビ塔が度々登場している。誰に頼まれた訳でもないのに毎日更新しているブログなので昔は載せる写真のストックが切れそうになることに怯えていたが、GRを手に入れてからは全くそんな心配がなく精神衛生上とても良い状況が続いている笑

最後までご覧いただいた方には感謝しかない。