chito photo

猫と山とカメラの日々

ゲットだぜ!

R0006124

RICOH GR Ⅲ

 

8月5日から7日の3日間「Pokemon GO Fest: Sapporo」の会場として札幌市は大賑わいでした。札幌駅から中島公園までの間はピカチュウやロコンのバイザーをつけたトレーナーの皆さんが大勢歩いていました。全国からもファンの方が集まってきていると思われ、なかなかの経済効果をもたらしてくれるイベントだなと思いました。GRで何枚かスナップしましたので雰囲気だけでもお楽しみください。

 

R0006134

 

R0006121

 

R0006117

 

なるべく人のいないところを見計らって撮ってきましたが中島公園は札幌まつり並みの人出でした。ちなみに今年は全国でも札幌のみでの開催らしいです。