chito photo

猫と山とカメラの日々

反ワク

DSC_2341Nikon Z6 / NIKKOR Z 24-120mm f/4 S

 

3回目のワクチン副作用は2回目よりも長く辛いものでした。金曜日の午前9時過ぎに接種し、その日の午後9時には熱が上がり始め夜中の1時頃に発熱のピークを迎えました。原因が分かっていたので熱こそ測りませんでしたが38℃を超えた前回よりも辛かったです。朝方には37℃まで熱も下がりましたが土曜日はずっと微熱と体のだるさで何もできず今朝になってやっと通常の体調に戻りました。そんな状況だったので4回目は良いかな・・と真剣に思っています。

体調が戻った今日は夏タイヤへの交換と洗車を。車内も掃除機をかけてゴミを整理したところだいぶスッキリし昨日とは変わって充実した1日となりました。