chito photo

猫と山とカメラの日々

GR SNAPS 小樽・余市編

R0004883 RICOH GRⅢ

 

昨日に引き続きGRで撮影した写真をご覧ください。この前の日曜日に余市町小樽市を訪れましたが小樽の街をぷらぷら撮り歩いたスナップが中心で余市は最初と最後だけとなっています。今日は全部で13枚。お時間のある方は続きをどうぞ。

 

 

ちょうど真ん中に街灯がありますがそれもまた佳し

R0004908

 

小樽市花園町 雪が多い北海道では珍しい小路があります。

R0004917

 

おなじみショッカーのアジト

R0004892

 

色合いが素敵すぎる運河沿いの澁澤倉庫

R0004906

 

こちらは出抜小路

R0004912

 

花園町に戻ります

R0004920

 

雰囲気が抜群に良い小路です

R0004921

 

今年は雪が多かったので除雪が大変だったと想像できます

R0004926

 

鉄工所のような飲み屋さん

R0004929

 

4月なのにまだ大量に残る雪 真冬の状態を見てみたかったですね

R0004930

 

北海道では古くから栄えてきた小樽の街並みは撮っていてとても楽しいです

R0004932

 

早朝は余市町にあるえびす岩で朝焼け狙いでした

R0004874

 

以上最後までご覧いただきありがとうございました。明日からは1日1枚に戻ります。