chito photo

猫と山とカメラの日々

ガラス越し

DSC_1144

Nikon Z6 / NIKKOR Z 50mm f/1.8 S

 

ガラス越しに撮るとかガラスを撮ることは楽しいものです。数枚アップしていますのでよろしければ続きをどうぞ。

 

飛べない豚は云々

DSC_1149

 

映り込む街の様子もまた佳い

DSC_1195

 

パイロンが置いてあるのは落雪の可能性があるため建物に近寄らせない工夫

DSC_1177

 

ここのショーウインドウはいつも撮らせていただいてます

DSC_1170

 

そういえばまん延防止重点措置も解除になりますね

DSC_1215

 

三連休ですがなかなかお天気には恵まれません。撮影には行きませんでしたが久しぶりにZ6のセンサー清掃をお願いしてきました。空を撮るとちょっと大きめのダストが目立っていたので、これでしばらくは気持ちよく撮影できそうです。