chito photo

猫と山とカメラの日々

積もったら忙しいわね

DSC_3865

Nikon Z6 / NIKKOR Z 14-30mm f/4 S

 

目が覚めたらうわーっ・・て引くくらい雪が積もっていました。しかも今シーズン初の真冬日じゃないでしょうか?日中も最高気温がマイナス5℃とかこちらも引くくらい寒かったです。

週に一度くらいしか乗らないクルマのエンジンの始動が余りにも弱々しかったので急遽カー用品店に向かいバッテリー交換をしてもらいました。で、交換したらしたでナビが全く作動しなくなってしまい今度はディーラーへ。ナビのメーカーに送るとのことでナビを外して貰いました。そんなこんなで思いもよらぬ忙しい1日を過ごしましたが意外にも年賀状の印刷はほぼ終了!年末の面倒な奴を一つやっつけて気分良好です。

そろそろこんな写真が撮りたいなと思い昨シーズンの一枚をアップしました。