chito photo

猫と山とカメラの日々

富良野岳をZ6で

DSC_8125

Nikon Z6 / NIKKOR Z 24-70mm f/4 S

 

先日登った富良野岳の写真を何枚かアップしますのでお時間のある方はどうぞ。レンズは全てNIKKOR Z 24-70mm f/4 Sになります。

 

GRⅢで撮影した写真と似たり寄ったりなのはご勘弁を

DSC_7982

 

CPLフィルターを持ってこなかった事を何度も悔やみました

DSC_8109

 

ウラシマツツジの葉は真っ赤に色づいています

DSC_8135

 

何度目の富良野岳か忘れましたがここの景色は何回見ても素晴らしい

DSC_8147

 

ナナカマドもキレイに色づいています。今年の紅葉は良いとの噂

DSC_8167

 

登山にはZ 24-200mmが便利でしょうね。欲しい・・

DSC_8152

 

以上です。もっと撮影していますがGRⅢで撮った写真も含めて似たり寄ったりなのでこの辺にしておきます。ご覧いただきありがとうございました。