chito photo

猫と山とカメラの日々

早朝に狸小路界隈を散歩してきました

DSC_0068

Nikon Z6 / NIKKOR Z 50mm f/1.8 S

 

夜明け近くに目が覚めてしまったので折角だから狸小路辺りを散歩してきました。散歩のお供はいつも通りのZ6とNIKKOR Z 50mm f/1.8 Sの組み合わせです。あと7枚ほど写真をアップしていますのでよろしければ続きをご覧ください。

 

雨が降ったり止んだりの朝、雰囲気をそのままに全体的に暗い写真となっています。

2nd STREETのおしゃれバージョンなのでしょうか?

DSC_0073

 

 

壁から蛇口

DSC_0078

 

 

ここまで赤い紫陽花も珍しい・・もっと真正面から撮ればよかったと思うのはキッチリ水平を撮りたがるマンだから。

DSC_0080

 

 

路上に生えていた蕗越しに単車を狙って

DSC_0082

 

 

単車撮りがち

DSC_0100

 

 

カーキ色の単車のセンスが良いんですよね

DSC_0112

 

 

結局1丁目から7丁目までフラフラと・・狸小路は屋根があるから雨に当たる心配が少なくて良いですね。

DSC_0134

 

以上です。お付き合いいただきありがとうございました。