chito photo

猫と山とカメラの日々

早朝散歩

DSC_7351

Nikon Z6 / NIKKOR Z 50mm f/1.8 S

 

昨日に続き今日も快晴!流石に巣篭もり生活は勿体ないのでなるべく人と接触をしない早朝に大通公園周辺を散歩してきました。朝5時前はテレビ等の時刻も表示していないんですね、前からそうだったっけ?

ということで今回も写真を何枚か載せていますのでお時間のある方は続きをどうぞ・・

 

今回のレンズもすべて NIKKOR Z 50mm f/1.8 S です。

地下から生えている謎のオブジェ

DSC_7367

 

 夜明け直後、札幌の中心部ですがコロナの影響もあって誰もいません

DSC_7360

 

柄にない写真ですがこういうのも撮ってみたかったのです笑

DSC_7380

 

うな垂れる若者たち・・微妙な距離感

DSC_7397

 

 盛者必衰、チューリップの最盛期は過ぎつつあります

DSC_7389

 

気温は16度、散歩するには丁度良い暖かさ

DSC_7401

 

以上お付き合いいただきありがとうございます。来週は外出自粛が解かれているかも?