chito photo

猫と山とカメラの日々

捻挫・・

_NCL5957-Edit

NIKON D750 / AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G ED

 

昨日と同じような写真ですがこれは今朝撮ってきた写真です。

三連休ダラダラしたままではいけないと思い山に登る予定でしたが、夜中に起きて車に乗り込む直前に足を「グネっ」てしまったため写真だけ撮って帰ってきたという思い出の一枚です。

「グネっ」た原因はアイスバーンアスファルトの境目・・スリップ&ストップで全体重プラス勢いが左足首に集中し、堪えきれずに捻ったので今も足首がポコっと腫れています。捻ると痛いですが歩くとこはできますので骨には異常がないものと思います。

滑って転ぶことは多々ありましたが捻挫は初めてかも知れません。