chito photo

猫と山とカメラの日々

お疲れさん

DSC_7585

Nikon D750/NIKKOR 50mm f/1.8G

 

暑さもあるが、エルとの追いかけっこで疲れ気味のチト・・。

 

保護猫エルがやってきてからチトの生活は一変した。エルは野良出身で3ヶ月くらいの子猫なので恐いモノ知らずなところがあり、ゲージから出してチトと対面した途端にケンカをふっかける(笑)

大人なチトは知らぬ存ぜぬを決め込んでいるが、なにせエルが執拗にケンカを売るので最終的にはチトがブチ切れて追いかけっこがはじまる。

そうこうしているウチに追いかけていたハズのチトがいつの間にか追いかけられている。子猫のスタミナとストリートファイトで鍛えられているエルには敵わないのかも知れない。

 

結局、写真のように疲れ切った表情で横になっているのだ。ちょっと切ない。