chito photo

猫と山とカメラの日々

それ全部俺知ってるananに載ってた

DSCF1203-2

FUJIFILM X-E2 / XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS

 

ananの猫特集にチトが掲載されました♪ 応募してみるもんですね:)

 

美猫賞のページに上と同じポーズの写真が載っています。私の応募した写真がトリミングのし過ぎ&暗かったので反省しています。そもそもRAWで撮っていなかったのもいけなかったなぁ、と・・。諸々の反省を込めて改めてこのブログに載せてみました。

 

そもそも掲載していただいただけでも御の字なんですけどね。関係者の皆様、ありがとうございました。

 

先日の嬉しい知らせとはこのことだったのです♪

typeb27.hatenablog.com