chito photo

猫と山とカメラの日々

嬉しい&充実の1日

DSC_0472

Nikon D750/NIKKOR 24-120mm f/4G

 

夜明け前、午前4時過ぎに慈啓会病院前入口から藻岩山山頂を目指す。登り始めて1時間ほどで山頂に到着。札幌市の日の出は5時26分のため、少し早いが展望台から刻々と変わる空の色合いを堪能。風が強くて寒かったですが…。

ナノクリスタルコートの恩恵なのか、思った以上に日の出を捉えることができた。もっと太陽の周辺が滲むのかなぁと思っていたので嬉しい誤算です。

 

詳細はYAMAPにて

yamap.co.jp

 

嬉しいことがひとつ。ペット保険でおなじみのアニコム損保で募集していた「どうぶつフォトコンテスト」でチトの写真が採用されました‼︎

な、なんと山手線の電車広告に使用されたらしいんです(すでに終了しているので見ることはできませんが…)。ついにチトも東京デビューか(笑)

本日、広告に使用されたものと同じポスターが我が家に届きました♪

ちなみに写真はこちら。

PC300023www.flickr.com

超うれしいんですけど♪ チトに感謝‼︎