chito photo

猫と山とカメラの日々

Flickr

DSCF3545
FUJIFILM X-E2 / XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS

たきかわ紙袋ランターンフェスの写真が続きます

なんでランタンって呼称じゃないのかは不明
ランターンってポケモンにいたような気がする>電気タイプ

パソコンを新しくした影響でblogに画像を掲載する際に
大きなサイズじゃないとディスプレイで粗く見えてしまうので
さてどうしたものかと思案していたところflickrが良いんじゃないかと閃いた

で、日曜日の昼間からパソコンと格闘しつつ、やっと意味が分かったところです

何せflickrのページは何から何まで英語表記につきいちいち翻訳しながらの作業
仕事より疲れたっつーの

flickrにつきお相撲さんでごあいさつ
DSCF3662
FUJIFILM X-E2 / XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS

ここまでくると切り絵職人並の技ですなぁ
DSCF3707
FUJIFILM X-E2 / XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS

もっと紹介したい作品もあるので明日以降