chito photo

猫と山とカメラの日々

例のブツ

今週は届かないだろうなぁ、と思っていたブツが
なんと午前中にやってきた♪

箱の中身はワタシが勝手に高感度番長と思っているFUJIFILM X-E2なのだ

午前中は充電タイム>待っている間に取説を確認
充電が終わった午後になっていつもの神宮へ出陣

最初はやはり絵馬を撮ってしまう(笑)
絵馬 叶
FUJIFILM X-E2 / XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS

いつもと同じような写真だがテンションが違うのだ
ちなみに写真をクリックしたときの画像も大きくしてみたり

以前からネットでX-E1の写真を見ていいなぁと思っていたところ
1年で後継機種のX-E2が発売され、いてもたってもいられなくなった(笑)

なんか立体感がよく表現されているような気がする
菊紋
FUJIFILM X-E2 / XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS

どの写真もブログ用にリサイズしたのみでjpeg取って出しっていうのかな?
好みの色合いなのでとても満足している>腕が悪くてもカメラがカバーしてくれるのです

暗い部分、明るい部分よく写っているなぁ、と
手水
FUJIFILM X-E2 / XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS

非常に満足度の高い買い物でニンマリ>CR牙狼FINALさまさまですな
高感度番長の側面は明日にでも

------------------------------------------------------
今日は兄の命日>もう5年ですね
来年は墓参りに伺いますよ、きっと(笑)