chito photo

猫と山とカメラの日々

参観日

信号待ちの月光号から見上げる
月光号から
RICOH GXR / RICOH LENS A16 24-85mm

参観日

「近所の公園について調べたこと」の発表に耳を傾ける
ん、相変わらずの親バカだが、なかなかの出来じゃないかと
ちょっと早口だったけどね>人のことは言えない(汗)

気になったことがひとつ
リコーダーで吹ける曲数が児童の名前の上に記されている表が貼ってあったんだけど
イトスケはクラスでもダントツに出来ていない(汗)確か2曲だったかな?
別にリコーダー吹けなくてもいいんだけど、そんなに不器用だったかなぁ
ちなみに多い子は30曲以上、平均でも10曲以上って感じ

ま、最近夢中で聴いてる曲がタイムボカンだったりするからなぁ(笑)

♪ウハッハ〜ウハッハ〜ウハッハのハ
♪俺たちゃ天才ウンウン
♪あったまいいぞ〜ウンウン ワルサァ〜グロッキィ〜♪

----------------------
参観日のあとは銀行へ