chito photo

猫と山とカメラの日々

親指痛

キャンプ二日目
木漏れ日
RICOH GXR / RICOH LENS A16 24-85mm

大体テント生活で夜中に目が覚めないことはない
今日も二度、三度と目を覚ましては
なんだ、まだ夜が明けていないのかと目を瞑る

という訳で朝もメチャクチャ早く起き
近所で開かれている朝市を冷かしに

採れたて新鮮
厚田朝市魚
RICOH GXR / RICOH LENS A16 24-85mm

魚だけではなく野菜、果物も売っている
サンキスト
RICOH GXR / RICOH LENS A16 24-85mm

ホタテ(2年貝)と宗八を安価で手に入れ
キャンプ地へと戻り、満足の一服(コーヒー)を淹れる

すごい勢いでお湯が沸く
ストーブ
RICOH GXR / RICOH LENS A16 24-85mm

簡単な朝食を済ませ管理人のオジサンも驚くような時間に撤収
フラフラとあてもなくドライブしながら帰宅

嗚呼、日本海
柵越えの海
RICOH GXR / RICOH LENS A16 24-85mm

正午過ぎには家でゴロゴロ、近場のキャンプはこれがイイ
右手の親指が痛いのは、ランタンとストーブのポンピングのせいだ…

-------------------------------------------------------------------------------------------------------
免許更新への道中で切符を貰ったキングよりチーズの差し入れ>感謝
ゼロコーラと美味しくいただきます。

・きっと万枚出しちゃったから神様がバランスを取ったと思ふ
・虎之助のメール(笑)