chito photo

猫と山とカメラの日々

Cryin'

午前中に散髪を済ませて臨戦体制

キングの迎えを待つ
キングから芋が貰えるとの情報に色めき立つ家族
早速バターを購入したが、まさかのサツマイモ(笑)
おいしく頂きRUSH
 
キング宅で猫と戯れ三笠の貴公子と対面し
いざエアロの待つドームへ‼
並の早足じゃないキングに小走りでついて行き
まずは物販>イトスケ用Tシャツ、バンダナ、バッヂをGET

5時開演だが正直1時間は待たされると思っていたが
20分ほどでその時はやってきた・・・久々の鳥肌

格好良いオープニングから二十数曲
相変わらず昔の曲しか知らないんだけどね

明らかに前回よりご機嫌だった気がする>スティーブン・タイラー
印象深いのは
Toys In The Attic
Jaded
Sweet Emotion
Cryin'
Walk This Way
Angel
あたりかな?
座れて見られたのはイイけど、やっぱりアリーナだよな・・・反省

で、晩飯は三人でモツ鍋を堪能

-------------------------------------------------------------------------------------
キングから小遣いをもらったイトスケの反応がツボ
「いやいいです・・・」
「おやつ、もう買ったから・・・」