chito photo

猫と山とカメラの日々

運動会

3年生以上は午後からの部も参加
当然お弁当を挟んでなので、今年は真面目に場所取り参加

6時からというので10分くらい前に到着すると
パチ屋の並び以上に並んでいるご父兄
大丈夫かな?と心配したが意外にも悪くない場所を確保
これなら落ち着いて見られるでしょ

ただ、午前中は予想に反して良い天気のため
日焼け対策を怠った顔と腕が赤くなってしまった
誰だ雨模様なんて言ったのは!

イトスケはというと
80m競争、遊戯(表現)、初めて見る競技の3回しか出番がない
さすがマンモス校、全競技に参加していたオレとはだいぶ違うな(笑)

ちなみに80m走は5/8位、全然OKだ
色々と頑張ってるなぁ、偉いなぁ、という感想