chito photo

猫と山とカメラの日々

お前のイヌになる

2年前の人間犬、口からの胃カメラ
人生初の敗北を知ってしまったので
今日の人間犬では鼻からの胃カメラでリベンジ

鼻に麻酔を塗りたくられ効果が表れるのを待つ
テストチューブを突っ込んだが大丈夫♪
ちょっとムズかゆい程度、こよりでも入ったかな?みたいな

じゃ本番
テストチューブより全然太いんじゃね?(汗)
グリグリ鼻にカメラを突っ込まれる
普通に痛いんですけど・・・麻酔効いてる?マジで

ま、確かにオエっとはならないから楽だけど
胃の中に異物が入っていてグリグリかき回されて
空気を入れたり出したりされて・・・やはり拷問には違いない
鼻血のオマケまでついたし、止まらねぇし 

しょんぼりして帰宅・・・あ、胃はきれいだって♪