chito photo

猫と山とカメラの日々

曲がる

学校でのスキー授業が終わった
しかしイトスケのスキー熱は下がらない
今日も朝早くに出かける
早く着くとリフトの待ち時間がほとんどないからだ

今日のイトスケはゲレンデに設置してある
パイロンの間をジグザグと滑っていた
明らかに曲がろうという意思のもとに曲がっていた
これにはまたまた驚いた>下手ではあるけど
バランス感覚だけはいいのかな?

昼過ぎにスキーから帰ってきてゴロゴロしていたが
なんだか疲れが抜けないのでスーパー銭湯
天然温泉とは謳っているが塩素の匂いがきつく
体の芯からポカポカとはいかない
しかもスンゲー人人人・・・札幌ってすごいね

でも、まぁゆっくり湯船につかれたので
のんびりはできたかな