chito photo

猫と山とカメラの日々

連続

昨日の反省を生かし
早めの行動でスキー場へ
ほぼオープンと同時に入場
パチンコ屋に行く気分だな・・・

まだ数名しかいないゲレンデをイトスケとともに
颯爽と滑ってはリフトで登りを数回繰り返す
滑る感覚を取り戻してオレがすごく上達した(笑)

二人乗りのリフトで仲良く会話を楽しんでいたところ
あんなに嫌っていたスキーを楽しいと言い出したイトスケ
日常では味わえないスピード感がイイらしい

その割にはボーゲンで歩く程度の早さで滑っている・・・
本人にしてみれば猛スピードなんだろな

正午近くになってリフト30分待ちとかあり得ないから
そそくさと逃げるように帰宅

そういや月光号の汚れが半端ない