chito photo

猫と山とカメラの日々

白銀は招くよ

昨日はいい試合してたんだね>日本代表

それはそうとして
来週からスキー授業が始まるイトスケ
今日も練習に出かける

先週同様手こずりまくっているイトスケ
もうスキーは無理なんじゃねーの?
そのぐらいのドタバタぶり

諦めて帰ろうかと思っていた矢先
どこでどうコツを覚えたのか
急にボーゲンで滑り始める
しかも直滑降ながらスピードの強弱をつけることもできるし
止まることも覚えたようだ

なんで急に???

滑ることが楽しくなったようで
リフトに乗りたいと言い出したイトスケ

楽しいと思えることが上達の近道でもあると思い
リフトに乗せてどんどん滑らせようと思ったが
そこは100万人都市のスキー場・・・人がゴミのようだ

リフトを待つ時間が長すぎて体が冷えてしまう
結局5本ほど滑って帰宅
明日早い時間に来ようというイトスケ
鉄はアツいうちに打たなければならないので了承