chito photo

猫と山とカメラの日々

忘年会

キングプロデュースの忘年会
美味しい博多料理をいただく

虎之助改め頼朝先生に
モツ鍋が古い時代に流行った食べ物だと力説される
そうだったっけ?眼力に負けて納得する

ジャグ男と後輩女が合流してカラオケ
唄うぞコノヤロー!と思ったが
唄える歌がほとんどないことに愕然
昔何を唄っていたか思い出せないもん

次回以降忘れないようにオレのセットリスト(恥)
・秘密基地
・天井裏から愛をこめて
・DAYS
・Jhon
・長い夜(笑)
・I LOVE YOU SAYONARA
・どうしようもない恋の唄
・白い雲のように
・遠くで汽笛を聴きながら

我ながら古いと思う、演歌なのか?もう演歌しかないのか?

にしても3曲で喉潰すとは情けない
ってかもっと上手いはずなんだけどなぁ、オレ(笑)

いや人間錆つかないように遊ぶことが大事だ
キングvsモツ子(笑)行く時誘ってね