chito photo

猫と山とカメラの日々

終日雨

夜中から結構強い雨が降っている
天気予報を見ても一日中雨・・・

ま、予定通り然別湖には向かうか
・・・
・・・

予想通りガスッてた
然別

もう紅葉は諦めた
昼に鹿追でそばを食して降りしきる雨中の帰宅

あ、鹿追のそばって有名だったっけ?
新得のそばしか知らんかったけど


日本GP
前のほうはドラマチックなこともなくベッテルのポールトゥウィン

だが中盤ではザウバーの小林選手がヘアピンでアウトから抜くという
破天荒なオーバーテイクを見せてくれたり
半分ぶっ壊れたマシンで更なるオーバーテイクを見せて7位に入賞する
など一人で見どころ満載にしてくれた

誰もがもうちょっと良いマシンに乗っているところを見たいと思う(ルノーとか)
そうすれば表彰台も夢じゃないかもしれない
そんな思いを抱かせてくれる日本人ドライバー

佐藤琢磨のときも楽しめたけど、奴ぁ良いマシンに乗ってたもんなぁ(BARホンダ)