chito photo

猫と山とカメラの日々

幻影の覇者

朝一でススキノの東宝公楽へ向かう
ポケモンの最新映画の初日だけに
混雑が予想されたので早めの行動という訳だ

が、着いてみたら先客は大人のオタクが3人のみという・・・
場所柄子供を連れて来づらいのかな?
駅の方は整理券まで出る大盛況らしいし

映画は普通に楽しく見ていられた
でも声優は芸能人使わなくてもいいんじゃね?
話題作りに必要かもしれないけど
子供には関係ないんじゃないのかなぁ?


夕方からキングとともにスロ屋
初めてハッピージャグラーを打つ
チェリーの位置が違うので戸惑ったが

上にピエロがいるバーを上段→挟み撃ちをしていると
リプはずれでペカッというパターンがあるようで
これは嬉しいかも♪
ジャグ

嬉しいけど負けてしまったんだがな

キングにみよしの系列の蕎麦屋を馳走になる>感謝
つくね激旨