chito photo

猫と山とカメラの日々

異変

寒い中、冬の旭山動物園へと出かける
冬は冬で色々と見どころがあるそうだ
実家から近いしね

開園10分前に到着
すでに結構並んでいる
パチ屋の開店みたいだな・・・

開園
まずはペンギン館へ
夏ほど混んでいないのでゆっくりと見ることができる

泳ぐペンギン
ペンギン

この後は有名なペンギンの散歩風景
と、イトスケの様子がおかしい
はしゃぎまくるはずのイトスケがだんまりしている

「だるい・・・」

立っているのもつらそうなので速攻で実家へ戻る
微熱があるなぁ、と思いきや
みるみる熱が上がっていくので近所の総合病院へ

風邪のウィルスが胃腸に入ったみたいな
正直わからないという医者の先生
確かに風邪って不明らしいからな

実家に帰って嘔吐をするイトスケ
下痢も酷い
こりゃ明日は家にかえらなきゃイカンな
持病持ちだから主治医のいる地元が安心だし・・・