chito photo

猫と山とカメラの日々

タイミング

午後からパチ屋

最近リニューアルしたらしく

随分と気前よく出しているように見える>スロコーナー

今日はうる星やつらの角が6らしき出玉

一度打ってみたいものだ



というわけで打てそうな台が見当たらず

ジャグラーを冷やかして待つことに

冷やかすつもりが冷やかされたんだけどね



ようやくめぞん一刻のヨサゲ(といってもボーナス確率だけだけど)

が空いたので着席

この台はアレだ、ドラマチックタイムでいかにボーナスを引き続けるか

これに尽きるような気がする



今日はボーナスは引けるもののDTを終えてから

みたいな展開でちょいマイナス

引けるときはストック機みたいに引けるんだけどね

仕様か(笑)