chito photo

猫と山とカメラの日々

キュイン

最近驚いたのがキュインと鳴る

ジャグラーの存在

光ると同時に大音量で鳴る

ガコッて鳴ってるのも聞こえないし・・・

後付けなんだろうけどあんまり嬉しくないし



で、もっとビックリしたのが

アイムマジックに後付でキュインを付けてるやつ

ちなみにアイムマジックはもともと

ビッグの成立時の何分かの1でキュインと鳴る



キュインと鳴ったらビッグ確定と思っていたので

レギュラーで思わず店員を呼びそうになったし・・・

過剰な演出はいらんのですよ



そうそうアイムマジックってGOジャグの音源に

ほぼ近いので打っていてちょっと楽しい

リプとかウェイト音とかそのまんまだし(笑)

ここまでパクって大丈夫なのかねぇ