chito photo

猫と山とカメラの日々

OASIS

昼過ぎ、キングに迎えに来てもらう

今日はオアシスに会えるのでテンションも上がる



その前にホラーを狩りに行くが今日も狩れず・・・

キングは狩っていたけどね



こんなに早く会場入りすることはない!

と思っていた時期もありました

が、キングの言うことにしたがって5時頃到着

すると、すでに長蛇の列(汗)

記念にイトスケのTシャツを購入



訳のワカラン日本人の前座を挟み

いよいよ例の曲 Fuckin' in the Bushes が流れ

メンバーが続々と登場

このときが一番幸せだったかもしれない・・・



Rock'n'Roll Star

Lyla

The Shock of the Lightning

Cigarettes & Alcohol

The Meaning of Soul

To Be Where There's Life

Waiting for the Rapture

The Masterplan

Songbird

Slide Away

Morning Glory

Ain't Got Nothin'

The Importance of Being Idle

I'm Outta Time

Wonderwall

Supersonic

Whatever (兄者の弾き語り)

Don't Look Back in Anger (acoustic)

Falling Down

Champagne Supernova

I Am The Walrus



ん、どこで盛り上がればいいんだ?

確かにエアロスミスのようにノリの良い曲はないかも知れないが・・・

客に媚びないってーのがギャラガー兄弟らしいと妙に納得



このセットリストであれば

椅子に座って黙って聴けたらどんなに良かったか、と思った



不思議なのは耳がキーンとならなかったこと

エアロスミスストーンズも終わったあとは耳キンだったのに

良い音響機材を使えばこんなもんなのか?





コンサート終了後、キング、ジャグ男、虎之助とともに

オレの希望で美唄焼き鳥を食す>やっぱり旨い



今日はキング宅で就寝